アサヒスーパードライ新CM 阿部寛 夏こそキンキンDRY! いま飲みたいしあの VIVANT の再来が脳内を…w 冷やしてぶっちぎりにうまい! 辛口<生>で前祝い乾杯だ◎

いやもうこれ、TBSドラマ日曜劇場「VIVANT」を想わせる巧妙な新CMでしょ!!

これが、「VIVANT」放送1か月前にオンエアが始まった、アサヒビール『アサヒスーパードライ』の新TVCM「夏こそキンキン DRY 阿部寛」篇。

「ドラマ撮影ロケ中についでに CM 撮影したんじゃね?」と想わせる、かっこよすぎる展開。

そして、あのキンキンに冷えたアサヒビール『アサヒスーパードライ』が脳内にシュワーっ◎◎◎

ONE OK ROCK『The Beginning』といっしょに、もうコンビニに走ってる♪ スーパードライ手にしてる♪♪

冷やしてぶっちぎりにうまい。辛口<生>
https://www.asahibeer.co.jp/superdry/