果実の満足感そのまま、より軽やかな飲み心地! 刷新したオランジーナ エアリーが5/24発売

みんな知ってるフランス発祥の炭酸飲料「オランジーナ」がさらにおいしくなってリニューアル!

サントリー食品インターナショナルは、「オランジーナ」の中味とパッケージを刷新した「オランジーナ エアリー」を、5月24日から全国発売。

糖質25%オフで軽やかな飲み心地

オレンジを中心にレモン・マンダリンオレンジ・グレープフルーツをブレンドした複雑で満足感のある味わいはそのままに、糖質25%オフにより、軽やかな飲み心地を実現。

パッケージデザインも刷新

新たに採用した商品名「Airy(エアリー)」のロゴを中央に配したシンプルで開放感のあるデザインと、明るい水色の色合いで、軽やかな気分を表現。

飲んだ人に軽やかな気分になってほしいという想いを、“Airy”というネーミングに込めている。

日本上陸から10周年、リニューアルへ

「オランジーナ」は、1936年にフランスの地中海沿岸で誕生して以来、長年愛され続けている果汁入り炭酸飲料。

日本では2012年に発売し、その爽やかなオレンジの味わいとオレンジピールエキス由来の自然なほろにがさで人気。

ことし日本上陸から10周年を迎える節目に、より心地よく飲み干せる中味とパッケージに一新した。