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眞露 JINCHA 本格ティーフレーバー割り材 と JINRO で「自宅でスナックにいるリラックス感」を実現、Makuake で数量限定販売中! スナックママ カードつき JINRO も注目

「うまくてちょっとおしゃれなカクテルを自分でつくって、スナックにいる気分でほっこりしてみたい」

「甘い缶チューハイはもう飽きてきたし、食にあう水割り焼酎ソーダ割りとか、ないかな」

―――そんな声に想像以上に応えてくれる新型ティーカクテルフレーバー割り材が、登場。

それが、眞露『JINCHA』

韓国発「JINRO」「チャミスル」「Premium JINRO 乙」「JINROマッコリ」などを手がける眞露(JINRO)が、まったく新しいティーカクテルフレーバー割り材『JINCHA』を Makuake で数量限定販売。

創業100周年をむかえる眞露が開発した割り材『JINCHA』は、「緑茶とレモングラス」「ルイボスとシナモン」「ゆずと山椒ソーダ」の3種類。

コンセプトは「夜のスナック」。

すっきりと心もほどけるようなおいしさで、自宅でもスナック気分を味わえる新感覚ティーフレーバーが楽しめる割り材に。

ハーブやスパイスなどの自然素材を採用

この「JINCHA」、試してみるとすぐに「おっ!」と感じるのは、味わいがクリアでスッキリなところ。

このクリア&スッキリが、リキュールやフレーバーシロップを使わずハーブやスパイスなどの自然素材を、「JINRO」(ジンロ)などのスピリッツ(蒸留酒)と組み合わせてつくるカクテル「ミクソロジー」にぴったり。

しかも味わいがスッキリしているのに、自然素材が重なる豊かな香りが楽しめる。

そしてもうひとつうれしいのが、JINCHA にも JINRO にも、糖質は含まれてないこと。

糖質を気にせずゆっくりリラックスしながら飲めるし、甘くないから食事にも合う。

JINCHA : JINRO = 3:1 がおすすめ。

―――ってことで、ここから JINCHA 3種類をチェック。

JINCHA 緑茶とレモングラス

緑茶とレモングラスの爽やかで豊かな味わい。ほのかな渋みとすっきりとした風味が、そっと心をほどいてくれる―――。

原材料:緑茶(国産)、レモングラスエキス/香料、ビタミンC

JINCHA ルイボスとシナモン

上品に香るルイボスを、シナモンが引き立てる。ほんのりとした甘みとエキゾチックな味わいが、やさしく心に寄り添って―――。

原材料:紅茶(インドネシア)、ルイボス、スパイス混合エキス(シナモン、乾燥ダイダイの皮、ナツメグ、コリアンダー)、ショウガエキス/香料、ビタミンC

JINCHA ゆずと山椒ソーダ

さっぱりとしたゆずの香りに山椒の清涼感が重なりあいます。まろやかな刺激とはじける炭酸で、すっと心を晴れやかにします。

原材料:ゆずエキス(国内製造)、サンショウエキス(国内製造)/炭酸、香料

缶デザインは aka

眞露『JINCHA』は、デザインもかわいい。

手がけたのは、あのイラストレーター aka 。スナックのママをイメージした3種のイラストをみながら、ゆっくり飲む時間もいい。

自分で飲むだけじゃなくて、夜な夜な語りたい人へのギフトにもおすすな JINCHA は「割り材」だから、ノンアルコール飲料としても楽しめるよ↓↓↓
https://www.makuake.com/project/jincha/

スナックママ カードコレクションも登場

眞露のスナック愛はとまらない。

なんと、スナック業界を盛り上げるべく『スナックママ カードコレクション』も登場させてしまった。

第一弾は東京都足立区のスナックママ

この『スナックママ カードコレクション』では、実在するスナックのママをトレーディングカード化。

カード付き「JINRO 700mlボトル」にして選定エリア近辺の一部量販店や Amazon でセット販売中。

第一弾は東京都足立区のスナックママ(全25種類)にフォーカス。エリア限定かつ数量限定のレア感と親近感を感じながら、自宅やスナックで JINRO を楽しんでみて。

そして、気になるカードがあったら、そのスナック店に行ってみて。

「スナック業界全体を盛り上げて」

「昭和期に、約30万件と最盛期を迎え現在では約10万件規模に減少していると言われる日本独自の飲食店業態「スナック」。

しかしながら、近年の昭和レトロブームの影響で25~34歳の世代の接触率が上昇したりと、若者世代においてひそかに盛り上がりを見せています。(全日本スナック連盟調べ)

なかでも「スナ女」と呼ばれるスナックに通う女性は社会現象になるほど。

JINROはそんな「スナック業界」とともに成長し、1979年に日本で発売開始から長年親しまれてきました。

本企画では一般社団法人 全日本スナック連盟とともに、スナック業界全体を盛り上げていきます。

なお、本件はタレントの玉袋筋太郎氏が会長を務める「一般社団法人 全日本スナック連盟」公認企画として実施。

本キャンペーンは継続的にさまざまな企画を実施してまいりますので、今後の展開にご期待ください!」(眞露)

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